SSブログ

黒木瞳 子供 画像 2ちゃんねる [黒木瞳 子供 画像 2ちゃんねる]

スポンサーリンク




黒木瞳 子供 画像 2ちゃんねる

黒木瞳の子供の画像が2チャンネルで話題になっています
2チャンネルでなぜ黒木瞳の子供が話題になっているのでしょうか?
黒木瞳の子供はどうやらいじめの首謀者になってしまったようです
そのために2チャンネルで黒木瞳の子供の画像が注目されたのです

黒木瞳の子供は青山学院中等部に通っていますが
そこでいじめを行ったようです

かなり、わがままな性格で
学校に送り迎えしてもらっています
しかし、送り迎えは校則で禁止されています

さらにお昼は高級仕出し屋から弁当が配達されるのです

こんなわがままな黒木瞳の子供がいじめを起こしても不思議ではありません

いじめの内容としては
黒木瞳の子供が学校の男子学生を買収し
女子生徒の服をぬがさせ撮影したというものです

このいじめの情報をを学校側はつかみ
関係者を処分しました

男子生徒は退学
黒木瞳の子供と被害者は停学
となったようです

黒木瞳の子供の処分が軽すぎるということで
保護者から抗議があったようです

しかし、学校側は「スカートめくりの延長」といって
取り合ってくれなかったようです

この裏には、実は黒木瞳が圧力をかけていたという
噂があります

黒木瞳は学校側に5000万円という献金を行っていたために
学校側にわがままが聞くようです

この献金がわかれば、黒木瞳の子供が
校則をやぶってもなにもいわれなのはわかりますね

しかし、これだけの問題をおこしても
軽い処分だと黒木瞳の子供は
もっと事件を起こす可能性がありますね

今後、黒木瞳の行動に注目する必要がありそうです



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。