SSブログ

青山学院 伊地知萌子 写真 [青山学院 伊地知萌子 写真]

スポンサーリンク




青山学院 伊地知萌子 写真

青山学院の伊地知萌子の写真が検索されています
伊地知萌子といえば青山学院に通っている黒木瞳の
娘です、そんな伊地知萌子の写真が
なぜ検索されているのでしょうか?

伊地知萌子さんは、青山学院の通っている黒木瞳さんの娘です
そんな伊地知萌子さんは青山学院中等部でいじめをおこなったのです

しかも、いじめの首謀者なのです

いじめの内容としては
青山学院の男子生徒を買収し
女子生徒の服をぬがせ、撮影したものです

なぜ、いじめをしたかといえば
被害者は国民的美少女コンテストで演技部門賞をえるなど
かなりの美少女のようです

伊地知萌子はかなり容姿にたいしてコンプレックスがあるために
いじめの対象になったと思われます

黒木瞳の娘なのに容姿にコンプレックス?!

黒木瞳は自分の娘に対して
「自分(黒木瞳)に似ていない、夫の伊地知俊夫ににている」
とコメントしたのです

こちらが伊地知俊夫さんです

さらに、芸がないから芸能界にいれないと
コメントしたようです

このことから、伊地知萌子はかなり容姿に対して
コンプレックスがあると思われます

その結果いじめになってしまったのです

そして、学校側にはいじめを把握していたらしく
関係者を処分しました

男子学生を退学
被害者と伊地知萌子を停学としたのです

処分がかるいのは
黒木瞳が学校側に圧力をかけたようです

圧力をかけることができたのだは
黒木瞳が学校側に5000万円の献金をしていたためです

この5000万円はどこからでてきたのか??

やはりお金の力はすごいですね

さて、わがまましほうだいの伊地知萌子ですが
このままでいくとまた事件をおこしそうですね

今後の黒木瞳の行動に注目ですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。