SSブログ

伊地知萌子 青山学院 写真 画像 [伊地知萌子 青山学院 写真 画像]

スポンサーリンク




伊地知萌子 青山学院 写真 画像

伊地知萌子の青山学院の写真や画像が検索されていますね
青山学院で問題を起こしたために伊地知萌子はどんなひとか
写真や画像が検索されているようです

青山学院に通っている「伊地知萌子さんが起こした事件とは

つまり”いじめ”です

青山学院に通っている女子生徒を
伊地知萌子が男子生徒を買収し
服を脱がせ撮影したようです

そのためにいじめの首謀者となった伊地知萌子の写真や画像が
検索されたようです

黒木瞳の娘ということでかなり美形かと思えば
そうでは無いようです

黒木瞳は伊地知萌子にたいして
「自分(黒木瞳)にまったく似ていない、夫と瓜二つだ」
とコメントしたようです

黒木瞳の夫の伊地知俊夫さんはこちら・・

この容姿が黒木瞳と似ていないのも
いじめの要因だったようです

いじめの被害者は国民的美少女コンテストで入賞するほどの
美形で、かなり学校でも注目されていた存在だったようです

そこに目をつけたのが伊地知萌子のようです

いじめの首謀者となった伊地知萌子だが
学校側もいじめの実態を知っていたようだ

そしていじめの関係者を処分したのだが・・・


男子生徒を退学
いじめの被害者と伊地知萌子を
停学としたのだ

この軽い処分に保護者は抗議し
学校側は説明会を開いたが
いじめを「スカートめくりの延長」とコメントし
伊地知萌子の処分は停学のままとなったのだ

これは黒木瞳が裏でうごいたとされている
黒木瞳は学校側に多額の献金をおこなっており
圧力をかけて
処分はかるくさせたようです

この多額のお金はどこから・・・

このように、いじめを隠匿したわけだ

このままでいけば本当に警察が関与しなければならない
事件がおきそうですね






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。