SSブログ

黒木瞳 子供 女性セブン [黒木瞳 子供 女性セブン]

スポンサーリンク




黒木瞳 子供 女性セブン

黒木瞳の子供のことが女性セブンで話題になっていますね
女性セブンで黒木瞳の子供のいじめについて書かれています
女性セブンでは黒木瞳と子供の名前を断定していませんが
いろいろ調べてみると黒木瞳の子供のようです

黒木瞳の子供は青山学院中等部に通っています
その青山学院中等部を舞台にした”いじめ”が起こったのです

いじめの内容は黒木瞳の子供が
男子学生を買収し、女子生徒の服をやぶり
撮影したというもの・・・

かなり陰湿ないじめです

学校側もいじめの情報を得て
いじめの関係者も処分しました
ここまではよかったのですが・・・

処分の内容ばよくないのです

男子学生を退学
いじめの被害者と黒木瞳の子供を
停学としたのです

黒木瞳の子供の処分に抗議したのが
保護者です

学校側は説明会を開きましたが

いじめを「スカートめくりの延長」とコメントし
黒木瞳の子供の処分は変えなかったようです

なにか裏があるのかと思えば

黒木瞳が学校側に圧力をかけたのだ

黒木瞳は多額の献金を学校側におこなっており
かなりわがままがきくようだ

大金の出所は??

所詮お金がすべてのようです

さらに黒木瞳の子供のほうもわがままで
学校に車で送り迎えをしてもらっているという
校則で車での送り迎えは禁止だというのに・・・

さらにお昼は高級仕出し屋のお弁当の配達と
かなりのわがままほうだいです

このあまやかしがいじめにつながったわけだが
今回は黒木瞳が隠匿したが
この分でいくと同様の事件が再び起こる可能性
がたかいだけに

黒木瞳の行動には注目ですね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。