SSブログ

伊地知萌子 写真 画像 2ch [伊地知萌子 写真 画像 2ch]

スポンサーリンク




伊地知萌子 写真 画像 2ch

伊地知萌子の写真や画像が2chで注目されています
2cnでは伊地知萌子のいじめ問題が原因で
写真や画像が検索されているようです

伊地知萌子は青山学院中等部に通っています
その青山学院中等部がいじめの舞台になったのです

ただでさえ黒木瞳の娘ということで注目されているのに
なぜいじめをおこなったのでしょうか?

それはいじめの対象に問題があったようです

いじめの被害者は国民的美少女コンテストで演技部門賞を
獲得した女性です

とうぜん美少女コンテストに出場するくらいだからかなりの
美形です、そこが気に食わなかったようだ

そもそも黒木瞳の娘となればかなり、美形とおもいきや
あまり美形ではないようだ

黒木瞳も伊地知萌子に対して
「自分(黒木瞳)ににていない、夫の伊地知俊夫と瓜二つ」
とコメントしている

容姿が原因で芸能界に入れなかったとさえ言われている

そんな伊地知萌子が容姿にたいしてコンプレックスをもつのも
当然だろう

そこに現れたのが国民的美少女コンテストに入賞した
人物があらわれたのだ

格好のいじめの対象になったわけです

いじめの内容としては
伊地知萌子が男子学生を買収し
女子学生に対して服をやぶり
撮影したものです

容姿が原因でいじめに発展してしまったわけです

学校側もこのいじめについては
把握しており
いじめの関係者を処分しました

処分の内容は
男子学生を退学
いじめの被害者と伊地知萌子を
停学としたのだ

伊地知萌子の停学の処分が
軽いとおもった保護者が学校に抗議しました
学校側は説明会を開いて対応しましたが
「スカートめくりの延長」というだけで
伊地知萌子の処分は変わらなかったようです

この裏には黒木瞳が動いたようです

黒木瞳は学校側にに多額の献金をおこなっており
その結果、圧力をかけられたようです

この大金の出所はいったい・・・

伊地知萌子も学校ではかなりわがままで
学校には車で送り迎えがあるのだが
これは学校では校則で禁止されている

さらに高級仕出し屋からのお弁当の配達と
かなりわがままに育っている

この状況では”いじめ”をおこなっても仕方ない
状況だが

親がいじめをやめさせようとしても
親がいじめの事実を隠匿するようでは
どうしようもありませんね

この分でいくと
また同じような事件がおこり
最終的には警察の御世話になる可能性が
ありますね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。