SSブログ

黒木瞳 子供 画像 青山学院 [黒木瞳 子供 画像 青山学院]

スポンサーリンク




黒木瞳 子供 画像 青山学院

黒木瞳の青山学院に通っている子供の画像が検索されています
なぜ黒木瞳の子供の画像が検索!?
青山学院で黒木瞳の子供がある事件をおこしたのだ

青山学院中等部を舞台にした黒木瞳が起こした事件とは

”いじめ”なのだ

黒木瞳の子供の画像を探してもなかなかみつかりません

なぜ”いじめ”をしたかといえば
黒木瞳の子供がかなりわがままに育ったためといわれている

学校には車の送り迎えがあり
お昼には高級仕出し屋からのお弁当の配達と
いたれりつくせりなのだ

そんなわがままな黒木瞳のいじめの対象になったのが

国民的美少女コンテストの演技部門賞を受賞した人物だ

黒木瞳の子供は青山学院初等部のころは
積極性がなかったが

青山学院中等部にはいると
黒木瞳の娘ということで注目をあびるようになったのだ
ちやほやされたのです

そんなところに出てきたがの
山木コハルさんです

国民的美少女コンテストなどに出場していたために
ぜっこうのいじめの対象になったようだ


しかし黒木瞳の子供の環境は
ある人物の環境に大変にているのです

それが三田佳子の次男だ
こちらも、実家はお金持ち、高齢出産
父親は業界関係者と完全ににているのだ

こちらは関東連合と関係をもち
大麻疑惑で話題になりました

このままでいくと
黒木瞳の子供も
同じように大麻疑惑のような
警察の御世話になる事件をおこすのだろうか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。