SSブログ

黒木瞳 子供 萌子 画像 [黒木瞳 子供 萌子 画像]

スポンサーリンク




黒木瞳 子供 萌子 画像

黒木瞳さんの子供といえば萌子さんですが画像が
検索されています、黒木瞳さんの子供だから
綺麗なので萌子さんの画像が検索されている
のでしょうか?

黒木瞳 子供 萌子 画像で調べてみると
じつは、黒木瞳さんの子供の萌子さんがある事件に
かかわっていることもあり画像が検索されていたようです

その事件とは・・・・

検索していくと
黒木瞳さんの子供の萌子さんがいじめの首謀者になったというのだ

黒木瞳さんの子供の萌子さんは現在青山学院中等部に通っています

初等部のころは自分(萌子さん)がいじめにあっていたとういのだ

しかし、中等部にはいると萌子さんのことを周囲が黒木瞳の子供と
噂されるようになり、かなり有頂天になっていたようだ

さらに、いじめの原因は萌子さんの幼少期のトラウマだとうのだ

黒木瞳の子供ということでかわいいと思いきや
黒木瞳さんは、「自分(黒木瞳)ににていない、夫の伊地知俊夫にうりふたつだ」

これが幼少期の萌子さんにとってはかなりトラウマになり
容姿に関してコンプレックスとなったのだ

そこに現れたのが、今回いじめのターゲットとなった
山木こはるさんです、山木こはるさんは
国民的美少女コンテストで演技部門賞をとるなど
中等部でも容姿で注目をあびているのだ

容姿にコンプレックスをもっている萌子にとっては
かなり、うざいと感じただろう

その結果いじめとなったのだ

いじめの内容としては
男子学生を買収し
山木こはるさんの服をやぶり撮影したといもの

このいじめを学校側が把握し
関係者を処分したのだが・・・・

男子学生を退学
萌子さんと山木コハルさんを停学としたのだ

これに納得がいかないのは保護者だ
学校側に抗議をしたが
学校側は「スカートめくりの延長」といって取り合ってくれなかったという

この裏には黒木瞳が裏で動いたという

実は黒木瞳は学校側に5000万円の献金をおこなっているのだ
そのためにすこしのわがままはきくようだ

この大金の出所は?

父が業界人、そして実家は金持ち、高齢出産で溺愛

このキーワードで思い出すのは三田佳子の次男だ

この次男は豪邸の地下室で大麻をあつかうなどして
話題となった

萌子さんはまだ学生ということもあり
注目はされていないが
ここまで環境が一緒だと
おなじ方向に向かうかもしれないですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。