SSブログ

黒木瞳 夫 写真 画像 [黒木瞳 夫 写真 画像]

スポンサーリンク




黒木瞳 夫 写真 画像

黒木瞳の夫の画像と写真が検索されています
なぜ黒木瞳の夫の画像と写真が・・・
これは黒木瞳の子供の顔が
黒木瞳の夫に似ているといわれているために
検索されているようです

黒木瞳と夫の間に生まれた萌子は
当初は黒木瞳は溺愛します
黒木瞳が38歳のときに初めて生んだ子供なだけに
溺愛したのですが

容姿が自分ににていない
さらには不器用なために芸ができないなど
自分(黒木瞳)の思っていた子供と違うだけに
落胆したようだ

この自分が思ったことを公に子供のことについて
質問されたとき発表してしまったのだ

公に言われればさすがに子供は傷つくだろう

そのために心が傷つき消極的な性格になったといわれている

黒木瞳は自分の子供でさえ容赦がないんですね

このことを考えると自分のプラスにならないとには
まったく興味をみせない性格にみえる

結婚もそうだ

黒木瞳の結婚も当初はするつもりがなかったようだ

黒木瞳の夫は伊地知俊夫というのだが
電通に勤めており
実家は外務官僚なためにかなりの資産家なのだ

黒木瞳が宝塚退団後に大阪ガスのCMに出演したのだが

ここでCMを担当したのが電通の伊地知俊夫だったのだ
伊地知俊夫は黒木瞳に一目ぼれしたのだ

それで伊地知俊夫の猛烈のアタックの末に結婚となったのだ

この結婚でさえ、黒木瞳のなかでは
実家が資産家で、夫の勤め先が天下の電通ということで
かなりお金があるからの結婚だったようだ

なぜなら、宝塚退団後はまったく仕事がなく
当時格差婚といわれていたのだ

このように自分のことにプラスにならなければ興味をみせない
黒木瞳の間に生まれた萌子はもしかしたらかわいそうなのかもしれない

しかし、やっていいこととわるいことがある

最近、萌子は事件をおこしたのだ

その黒木瞳も巻き込む事件とは・・

この事件の行く末はどうなるのだろうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。