SSブログ

黒木瞳 子供 萌子 写真 画像 [黒木瞳 子供 萌子 写真 画像]

スポンサーリンク




黒木瞳 子供 萌子 写真 画像

黒木瞳さんの子供の萌子さんの写真や画像が検索されています

黒木瞳さんの子供の萌子さんが今、話題になっているいじめの

首謀者になり、学校内で問題になっているようだ

そのために黒木瞳さんの子供の萌子さんの写真や画像が検索されています

黒木瞳さんの子供は伊地知萌子さんといいます

現在、青山学院中等部に通っています

いじめが問題になっていますが、伊地知萌子さんも

青山学院初等部のころはいじめにあっていたようです

消極的な性格だったために、いじめの対象になっていたようです

しかし、中等部にはいると周囲から黒木瞳の子供だという噂が

ひろがり、一夜にして有名人になったのです

そこに現れたのが今回いじめの対象になった山木コハルさんです

山木コハルさんとは国民的美少女コンテストで演技部門賞をとった人です

当然かなり美形なのです

伊地知萌子さんは容姿に対してかなりコンプレックスをもっています

それは、伊地知萌子さんが小さいころに

お母さんである黒木瞳さんが、萌子さんに対してコメントを残したのです

「自分(黒木瞳)にまったくにていない、夫の伊地知俊夫ににている」と

いったのです

これが原因で、宝塚に入れることをあきらめたとも言ってます

そのようなことを言われれば心に傷がのこります

そのために容姿に対してコンプレックスをもったようです

そこでいままでちやほやされていたのが

一挙に山木こはるさんに注目が移動したのです

それが頭にきたのでしょう

これが原因で山木コハルさんをいじめの対象にした

と思われます



いじめの内容としては、男子学生を買収し

山木コハルさんの服をやぶり

撮影したといわれています

学校側もこのいじめにはきずき

早急に関係者を対処しました


男子学生を退学

山木コハルさんと伊地知萌子さんは停学となったのです

この処分に納得がいかないのは保護者です

学校側に抗議したところ

説明会を開きましたが

「スカートめくりの延長だから」という理由で

処分は覆りませんでした

この裏には、黒木瞳さんが動いたとされています

黒木瞳さんが学校側に多額の献金を行っているために

学校側に圧力がかけられたのです


このようなことが頻繁におこなわれているようです

私立なだけに献金を多数やっている人には

甘いようです

青山学院というば有名なだけに、多数の富裕層の子供が

通っていると思われます

このことから、ほかにも似たような事件が多数おこっていると考えられています

もしかしたら、報道にでているようないじめなんて

私立の学校では普通に行われているかもしれませんね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。