SSブログ

黒木瞳 失楽園 画像 動画 [黒木瞳 失楽園 画像 動画]

スポンサーリンク




黒木瞳 失楽園 画像 動画

黒木瞳さんは失楽園という映画に出演していましたよね

黒木瞳さんは失楽園で濡れ場に挑戦したために

画像や動画が検索されています

結婚したい女性1位に選ばれた黒木瞳さんですが

昔に、濡れ場に挑戦していたなんてびっくりです

今では考えられないですね

黒木瞳さんには伊地知萌子さんという子供さんがいますが

濡れ場に挑戦しているということを知っているのでしょうか?

青山学院中等部に通っているということですが

中等部といえば反抗期ですよね

男子とかにばかにされたりしなかったのでしょか?

以外とこれが原因で伊地知萌子さんはいじめをしたのでしょうか?

自分の母親が脱いだとなれば、思春期の男子にとっては

いいネタとなるし、いじめのネタにもなります

しかし、伊地知萌子さんがいじめの対象になることはないようです

なぜなら青山学院に多額の献金をおこなっているのです

5000万円といいます

私立なので献金は自由なのです

ほかにも富裕層の子供が青山学院に通っています

その親も学校側に多額の献金を行っていると思います

つまり、青山学院では献金を多数行っている人が

おおきい顔ができるようです

青山学院では多数の陰湿な事件がおきていますが

学校側が隠匿しているようです

たまたま今回は伊地知萌子さんがいじめを起こしましたが

これは、親が黒木瞳だということで週刊誌にスクープされましたが

普通の家の子供がいじめをしてもよほど陰湿でなければ事件になりません

公立より、私立のほうが事件が陰湿なのかもしれません

いじめられても、いじめの首謀者が金持ちで学校側に献金していれば

いくら学校側に文句をいってももみけされるだけに

黙っていたほうが得だと思うのでしょう

せっかく青山学院に入学したのに、いじめが原因で

学校にいずらくなるのなら、自分が我慢すれば

将来は裕福な生活ができるのだから

親も少しの間、我慢しなさいという可能性も

ありますね





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。