SSブログ

黒木瞳 青山学院 保護者会 [黒木瞳 青山学院 保護者会]

スポンサーリンク




黒木瞳 青山学院 保護者会

黒木瞳さんが青山学院の保護者会に出席!?

青山学院で保護者会があったようです

この保護者会は黒木瞳さんが関係しているとか・・・

青山学院の保護者会について調べてみたいと思います

黒木瞳さんといえば、子供の伊地知萌子さんが

青山学院中等部でいじめをおこしたことで有名です

いじめの内容とういうのが

伊地知萌子さんが男子学生を買収し

女子学生の服を脱がし、

携帯で撮影したというものです

この事件は学校側は把握し

すぐにいじめの関係者に処分を下しました

男子学生を退学

いじめられた女性と伊地知萌子さんを停学としたのです

この処分にたいして保護者が抗議したために

学校側は説明のために

保護者会を開いたのです

しかし、保護者の抗議に対しては

「スカートめくりの延長です」といって

処分を覆すことはなかったというのだ

やはり、多額の献金をしている人は強いですよね

このような事件は多数おきていると考えられます

しかし、学校という閉鎖した空間では

事件があっても公開しないかぎり

公になることはありません

学校は事件は隠そうとするものです

そのために、小さな事件は多数あるのです

しかし、多額の献金をすればなんでも自分の思うようになるということを

学生のうちから、理解すればこれからどのような

大人になり、さらに事件をおこすかわからないだけに

伊地知萌子さんの将来はかなりきになりますね



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。